スポンサーサイト


トイプー


今日の担当ワンコはトイプードル


ご要望はサマーマイアミです

といっても、前回12月に来ていたコなので
特にもつれもなかったし、毛もそこまで伸びていなかったので『そろえる位』との事でした

それでもベーシックからカットまで合計4時間かかった私は
プロとしてやっていくにはまだまだですね


学校での実習も、残すところ数える程度となりました。
その間に苦手なところを克服したいと思います



ユー





ユー

ユーくん、お疲れ様


スポンサーサイト

Comment

お疲れ様

私の学校にもサマーマイアミの子が来たりしますよ!でもマイアミって顔バリがあるので若干怖い…夏休みに1度やったきりですね。最近プードルでもベアが殆どで顔バリ入れてるワンチャンが少ないので顔バリの練習が出来ない(●≧∩≦●)だから余計に怖くてバリカンを入れにくいです。

まろぷんさんはもう就職に向けてまっしぐらー!ですね。残りの実習も大切に頑張って下さいね☆″私も応援しています。私も先輩になれるよーにがんばらなきゃな。

2010.01.19 (Tue) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.21 (Thu) | # | | 編集

猫トラちゃんへ

うちの場合は逆で、最近顔バリばっかりだからテディの方が(失敗しそうで)怖いかもi-200
口周りを可愛く丸くしたいのに思い通りにカットできないんだよね~i-202
どっちも平等に練習するのが一番なんだけどなかなかそうもいかないよね。

就職・・・なのかな笑
アルバイトだからか社会人になるっていう意識が無いに等しいi-229

2010.01.22 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

ヒナさんへ

忙しいのにありがとうございますi-239i-201
お時間がある時でいいですよi-179

全身カットだと3時間くらいですよね~
4時間だとかかりすぎみたいですi-229

2010.01.22 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

