スポンサーサイト


特別実習


なかなか4ワンに構ってあげられない日々が続いてるまろぷんです

なのでまたまた実習ネタになってしまいますがお許しを



特別実習も来週で最後、再来週はもう本番なんです

練習する時間がなーい


シャンプーだけでなく肝心のカットを練習しなくてはということで
先週からパートナーワンコのシャンプー+別のワンコでカットの練習

先週はプードルのカットをして、今日はマルチーズのカットをしました

マルのカットなんて何ヶ月ぶりだろう?


前はプードルを避けてマルチーズかシーズーばっかり選んでいたのですが
今思えばプードルの方が全然カットしやすい(毛質的に)なぁと感じます

今日も思った通りにカット出来なくて凹んだ

でも先生に時間短縮の仕方や私が出来ていない部分をはっきり言って頂いたおかげで何だかスッキリ
最近落ち込んでばかりでしたがまた頑張ろうって思えました



あい





あい

あいくん、お疲れ様





カット終了後、続いてパートナーワンコのシャンプー


一週間で結構汚れるもんだな笑


ファジーはほとんどの作業で大人しくしてくれているのでめっちゃ楽です
毛も柔らかくてコームが引っかかることなくスーっと通ります

ほんと連れて帰りたいわ



↓だいぶ毛が伸びて目に被ってる


ファジー





ファジー





ファジー

ファジーちゃん、お疲れ様





おまけ

動くファジーです
ドライヤーの音がうるさいので音量注意




スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

