スポンサーサイト


特別実習


冬休み明け初の実習
授業ではなく大会に向けての練習のための特別実習です。



実は前回のパートナー決定(記事参照)の後、冬休み前にもう1度特別実習があったのですが
その時に「担当犬が変更しました」と先生から伝えられました。


やって来たワンコはダンテという白プーで、結構大きめな男の子
去年のトリミングコンテストに入賞した生徒のパートナーワンコだったそうです。

それは良しとして、、
このダンテくん、ほとんどの作業を嫌がるんです
まぁこれは恐らく私の扱い方が悪いからだと思うのですが・・・

パートナー変更のショックとベーシックに4時間もかかってしまったショックで
何だかもう辞退してしまいたくなりました


今日も半分行きたくないな~って気持ちで実習に行きました


そして実習開始前にまさかの・・・

先生「また担当犬が変更しました



また~~~~~~

オイオイ、何なんだよも~



腹立たしいんだか、悲しいんだか、、

先生が持っている(ワンコの名前が書いた)メモを見ると



『ファジー』



今度はファジーか~・・・・・・ん?ファジー??




ファジー!!



そう、最初に決まったパートナーワンコ、白プーの女の子です




ファジー会いたかった~


約1ヶ月ぶりのファジーは毛が伸びてモコモコになってました
相変わらず後肢の毛は少ないけど


ファジー可愛いわぁ~
里親募集してたら絶対引き取りますよ

次会えるのは一週間後の16日




ファジー





ファジー





ファジー

ファジーちゃん、お疲れ様


スポンサーサイト

Comment

頑張れー!

こんにちはー(*^0^*)/
大会っていうのはいつなんですか?
私は2/2に初級のライセンスを受けることになりました☆″
2時間以内で終わるのか本当ドキドキですよーう!
先輩はガタガタでも時間内に切れていて左右対称なら大丈夫って
言ってくれましたが…受験料高いし落ちたくないですよね~
13日にはキャットグルーマーライセンスもあって不安だらけ。
まろぷんさんも大会に向けて頑張って下さいネ!!

担当犬が変わると言うのは大きなことですよね。
私の先輩も競技会前で担当犬が川ってかなりのショックを受けてました。
でもファジーちゃんのまたまた担当になられて良かったですねー♪″
ぜひぜひ頑張って下さいっ!応援しています。

2010.01.10 (Sun) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

かな~~~り遅くなってしまったけど
今年もよろしくお願いしますi-179

ファジーどんだけ可愛いんだ~?
って思って画像みたら想像以上に可愛くて
笑ってしまったよ。頑張ってねi-86

年内にレシピとかのお礼したかったんだけど
前からあげたかった物は間に合わなかったので
とりあえず延期して、旅行のお土産買ってきたから
それを今週中には送るから待っててね~。

2010.01.12 (Tue) | ヒナ #- | URL | 編集

なんか…らむねっぽい(^^)
性格良さそうだし、飼いたくなっちゃうの分かる~。
私、今でも らむね引き取りたいもん(^^;。

2010.01.13 (Wed) | prin #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

大会は今月末だよi-190
猫トラちゃんの学校は初級からいきなりカットがあるの?
うちの学校は初級(3級)の時はベーシックとフットラインだけだったよi-56
しかも45分くらい時間オーバーしてたと思うi-201
いつも通りリラックスしてやれば大丈夫だよi-236
頑張ってねi-234

やる気満々だったのに「犬が変わった」
なんて言われたら萎えちゃうよねi-195
ファジーに戻ったのは嬉しいけど
また大会直前で変わりそうな予感i-202
今度はショック受けないように覚悟しとくよi-229

2010.01.13 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

ヒナさんへ

あけおめですi-1
ちょっとだけお久しぶりですねi-179
こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-236

初めて会った時から既に結構モコモコだったから
顔バリしたらまた違った感じになるんだろうなぁと思って
カットするのを楽しみにしてますi-56

旅行のお土産が頂けるなんてめっちゃ嬉しいですi-237i-178
楽しみに待ってますねi-278i-185

2010.01.13 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

ぷりんさんへ

らむちゃんもお顔の毛が伸びたらこんな感じなんですねi-179
ファジーちゃんは凄く大人しいi-197
ってかプードルって全体的にお利口なコが多いから良いなi-184
もし今年まろんちゃんが交配~出産して
男の子が生まれてもお家に残すのかな?

2010.01.13 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

