スポンサーサイト


年明け初トリミング


今日はバイトが夕方からだったので、昼間にアリスをカットしました





アリス

ボディーは5mmで落として、あとはハサミでチョキチョキ




アリス

そうなのよ~ハサミの跡残りまくりだからね





アリス

※ばぁーば=おかん





アリス





アリス

ではまた





参加中
コメントのお返事が出来てなくてごめんなさい(´ω`)
すっきりツルツルなアリスにポチっとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

Comment

ありすたん

MIXの毛質って色々と変わりますから難しいですよね。
アリスちゃんは5mmのバリカンなんですね!
私、個人的な意見ですがシーズーでも5mmってすきなんですよね。
長さ的に5mmキターみたいな。笑″
私はヘタ過ぎてどんな毛質でもガタガタとハサミの跡がつきまくりです…
本当カットするたびに自分のヘタさが目に見えて鬱になっちゃいますよ~!

2010.01.06 (Wed) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

MIXはほんと難しいi-202
クルタもなんだけど、ダックスでもマルでもないんだよね~
5mmは長すぎず短すぎずって感じが好きi-179
今は1mmと3mmと5mmしか持ってないんだけど
他のmm数の刃も買おうかな~って思ってるi-190
うちは未だにガタガタだよi-229
ハサミの跡が付きにくいプードルでさえ跡付くもんi-56i-177
やっぱ回数重ねてこそ上手くなっていくんだと思うよi-239i-185

2010.01.09 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

うん、可愛い!
やっぱ可愛い子はカット関係無く可愛いのかも(^^)
まろんなんて…ちょっとボサボサになって来ると
ほんとに「拾って来た子」状態だもんな(--;。。

2010.01.13 (Wed) | prin #- | URL | 編集

ぷりんさんへ

プードルは伸びるのが早いから頻繁にカットしないと
すぐにモコモコになっちゃいますよねi-239
モップみたいになったモコモコプーも好きだけどi-184

でもアリスも放っておいたらかなり酷いですよi-229
もし野良だったら誰も拾ってくれないと思う笑

2010.01.13 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

