スポンサーサイト


2010★HAPPY NEW YEAR


元旦もそろそろ終わろうとしておりますが...

皆様、あけましてあめでとうございます

昨年はお世話になりました。
今年も4ワンと私のブログ、りばてぃーどっぐ’sをよろしくお願い致します



さて、研修先が無事就職先に変わり26日~31日まで年末バイトでした。

今日は休みですが明日からまた出勤でございます

冬休みが終わったら卒業するまでは金曜日(休講)と日曜日のみバイトに入ります

結局、正社員ではなくアルバイトという形で働くことになりましたが

とりあえず頑張っていこうと思います

働きながらトリマーを募集してるサロンを探して、

見つかればそこに転職しようと・・・相変わらず甘い考えなまろぷんです

実際そんな上手くいくなら誰も苦労しないけどね





さてさて、無事に2010年を迎えた4ワンです


マロン

昨年の9月に14歳になったマロンです。

15歳の誕生日も健康に迎えられますように





クルタ

なんとまぁ迫力のないトラさんですこと





クルタ

日に日におばちゃん度が増していくクルタ





レオ

やる気のないレオナルド





アリス

12月30日に初ヒートになったアリス


それにしてもめっちゃボサボサだわ・・・カットしなくちゃ






~おまけ~


『元旦のレオ』

レオとヨーグルト





レオとヨーグルト





レオとヨーグルト

現在の体重6.7kg

近い将来軽くマロンを超えそうな予感







そして...







ラックからあけおめ画像が届きました

ラック





ラック

レオにそっくりすぎでかなり笑えます

今年も遊びにきてね~





参加中
2010年もポチっとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

おめでとう!
昨年はチビッコ達の誕生や巣立ち…
まろちゃんはバイトやら地味な転倒事故(笑)
そしてそして、cururu閉鎖やら…バタバタしたよね~。
今年はバイトと言えども社会人だね。
時間が上手く使えるまで、また少し大変だと思うけど
倒れない程度に頑張ってね。
今年もよろしくね~♪

2010.01.02 (Sat) | prin #- | URL | 編集

あけましておめでとう!

こんにちは!
帰省していたのでご挨拶が遅くなりました。
あけましておめでとうございます★″
あらあら今年のトラさん可愛らしいこと!
また元気な姿の4ワンを見られることを楽しみにしています。
まろぷんさんにとってもワンちゃん達にとってもステキな1年になりますよ⌒に!
これからもブログ共々よろしくお願いいたしますね。

2010.01.05 (Tue) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

