スポンサーサイト


最近のお買い物


最近買った物をUPします





クレート

クレート

クレート?キャリー?バリケン?
何て言うのかは微妙なんですけど・・・とりあえず1つあれば便利かなぁと思って

研修先で発見して、3980円のところ980円に値下げしていたので衝動買い





スリッカー

スリッカー

そろそろ新しいのがほしいな~と思っていたので...
わりとどこにでも売っているローレンスのスリッカーを購入。

今使っているのが完全に壊れるまでは自宅用として使用します





Pet-Cool

ペットクール

少し前から話題の?ペットクール。
水を電気分解しただけなので、化学薬品などを一切使用していません

よくペットショップなどで子犬に触れる前の手指の消毒として使われています。
(↑の場合は「強酸水」と呼ばれてたりします)




私の使用目的はというと...







レオ

涙やけ。


まだそこまでこっ酷い訳ではないのですが
レオの場合、毛色が薄いのでどうしても気になってしまうんです

涙やけを治すにはその原因が分からないと意味がありません。
なのでこれは気休め程度ってことで・・・

キレイになるといいな


スポンサーサイト

Comment

私の学校ではバリケンって呼んでますよーっ!
色々と名称があるみたいなので…なんでもイイのかな!?笑″
最近実習が終わってもなかなかな中に入ってくれない子が多くて。
早く帰りた~いって思っている子は即効ダッシュ!なんですが
何を思っているのかわかりませんがバリケンを嫌がるワンチャン。
タダ単に中が嫌いなのか、もう少し遊んで欲しいのか。
偶に困るときがありまーす(^ロ^`A)

ワフォナっていう消臭剤みたいなのが
あるんですがこれは涙やけにバツグン!みたいですよ。
モチロン科学製品は一切入ってないです。
でもちょっとお高めかも…
気になったら是非ネットで調べてみてくださいね~!

2009.12.23 (Wed) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

うちも学校ではバリケンって呼んでるよi-190
正式名称は“バリケンネル”っていうみたいi-179
美容後に入るの嫌がるコ結構いるよねi-202
多分、またしばらく出してもらえなくなるのが
分かってるからなんじゃないかなi-229
ブリーダーさんとかだとワンコの管理がしやすいように
バリケンの中で飼育してることもあるみたいだしね~

ワフォナ検索してみたよi-239
これもなかなか良さそうi-184
ペットの体にスプレーするタイプのものは
香料とかが使われてない方がいいよねi-236

2009.12.24 (Thu) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

