スポンサーサイト


大阪@ドッグショー


久しぶりの更新です


二週間の研修も明日がラストとなりました

明日、仕事が終わった後に面接です。
バイトの子に聞いたところ、正社員は店長のみで後は全員バイトらしいです。
何年働いても給料UPは無し。

アルバイトだから当然ボーナスなんてもんは無いでしょうね


さて、どうしようか・・・


っていっても向こうから断られればその時点で終わりなんですけどね


トリマーの正社員は大阪ですらなかなか無いっぽいので
もう諦めてアルバイトとして勤めようか...

でもそうとなると奨学金の返還が非常にキビしい



何かもう何も考えたくないな~





今日は無理言ってお休みを頂いて気晴らしにドッグショーへ行って参りました


会場は人とワンコでいっぱい

しかし、風邪のせいかあまりの人ごみに体調不良
クシャミ連発&鼻水ダラダラでせっかく来たのにちょっと残念

ドッグショーがメインなのに、あまり見ずに少し買い物してお昼過ぎくらいに帰っちゃいました



グダグダながらもゲットした戦利品↓

戦利品

少なっww


多分他にも試供品があったと思いますが見てる余裕がなかった





みちのくファームさんのブースがあったので馬アキレス(500g)購入

戦利品






ほしかったリボンのマグネットも購入
まだ自分の車持ってないのに(笑)

戦利品



体調不良でグダグダな一日でしたが
研修やらで鬱気味だった私には良い気晴らしとなりました

今日付き合ってくれた友人達ありがとう


ラスト1日頑張ります



スポンサーサイト

Comment

こんにちは!記事UP楽しみにしてましたよ~★″
お久しぶりです、元気なご様子で何より!
私の先輩もやっぱり修飾については初めはバイトから
ってところが多いって言ってましたよーう。
それは大阪でも関東でも状況は似たような感じですね。
就職って言ってもやっぱりそんな感じなのかしら。
続きの研修も頑張って下さいねーん!応援してますよ(@^ロ^@)/

ドッグショー、私は今度学校で見に行きますよ~!
12月のショーは20日にあるんですが残念ながら愛玩の試験日と
見事に重なってていけないんです。ショックー!!
もし行けたら19日のペット博にも行きたかったんですけどね~
一応前日なので勉強しなくちゃ…でも何故かバイトも入ってる。笑″

色々な収穫があったみたいですねーっ!!
ドッグショーは試供品もくれるんですね。面白そう。
楽しみにしてよーっとww

2009.12.14 (Mon) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

研修終わったよi-185
楽しみにしてくれてたなんて嬉しいなi-237i-189

今日終わってから軽く面接したんだけど、
やっぱりペット業界の正社員ってほとんどないみたいだね~
長期間働いてるからって正社員になれる訳ではないみたいi-230
まぁ仕事内容は辛くないし、もうここにしようかなって思うi-190

ドッグショーは凄く勉強になるし、
色んなお店も出てて結構楽しめるよi-184
うちはお勉強よりお買い物の方を楽しんでたけど(笑)
トリミング道具とかも安くなってたりするから
この機会に買ってみるのもいいかもねi-236
楽しんできてねi-260

2009.12.14 (Mon) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

