スポンサーサイト


グルーミング検定2級 ~結果~


ずっと探してたブラックサンダーアイス

今日やっと地元のセブンイレブンで発見しました



ブラックサンダーアイス

冬にコタツで食べるアイスって良いよね

まだコタツ出してないけど。




まぁそれはどうでもいいんです。




本題は11月20日のグルーミング検定(記事参照)の結果


掲示板に名前が張り出されているらしく、
昨日のスポフェスの時に友人が突然「検定受かってるで~」と(笑)
受けた人は全員受かってるんだって



そして検定合格を知ったと同時に、友人から衝撃の一言が・・・






「うち(友人)と○○○(私)トリコン選ばれてるんやって
(トリコン=トリミングコンテスト)





え?・・・・・・えぇぇぇえぇぇえぇぇぇええぇぇぇ!?
嘘や~~~!!


あり得へんうわぁぁぁぁぁ・・・え?え?嘘や嫌やぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



↑衝撃的すぎて何言ったかあまり覚えてませんが確かこんな感じの事を言ってたような



帰宅して冷静に考えてみると、
せっかく選ばれて、本来は喜ぶところなのに「嫌や」は無いだろうと思いました


選んで頂いた以上、全力で頑張ろうと思います


本選は年が明けてから・・・2月頃かな?
考えただけで緊張します


スポンサーサイト

Comment

私、このアイス!バイト一緒だった主婦さんに奢ってもらいました☆″
中にクッキーが入っていて美味しいですよね(*^0^*)/
1回しか食べた事がないのでもう1回食べたいな~♪
まろぷんさんはコタツでアイス派ですかー…
私はどうも寒いのが苦手で。コタツでアイスは絶対にしない(b`⌒´)!!
コタツにいよーがストーブ前にいよーが寒いモノは寒いんです。

トリコンおめでとうございまーすっ!
そして何より検定合格おめでとうです(@≧v≦)//″
凄いですね☆やっぱりまろぷんさんは私の憧れですよ~!
またまた頑張って下さいね!応援してます。
どんなコンテストなのか是非記事UPしてくださいね~ん。
またまた練習の日々ですか!?頑張れ、まろぷんさん(^ロ^∩

2009.11.28 (Sat) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

検定合格おめでと~♪
それにコンテスト出場も凄いじゃな~い!
まろちゃん自身が思ってるより、やっぱり上手なんだよ!
自信持ってイイと思うよ~♪
(若い時なんか根拠の無い自信もまた特権なんだしさ(^m^))

2009.11.30 (Mon) | ぷりん #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

奢ってくれるとか何て優しい主婦さんi-278
ブラックサンダーはチョコレート菓子の方も美味しいi-185
一年くらい前に友達に教えてもらって
初めて食べた時は感動だったなぁi-237i-178
そう言えば猫トラちゃんは寒いの凄く苦手だったよねi-229

ありがと~i-179
最初は合格してるだけでもビックリだったから
トリコン出場って聞いた時は
突然の事で現実が受け止められなくてパニックになったよi-230
でも今は素直に嬉しいって思うし、
今まで以上に頑張ろうって思えたから
応援してくれた方、投票してくれた方、先生方には本当に感謝i-228i-189

2009.11.30 (Mon) | まろぷん #- | URL | 編集

ぷりんさんへ

ありがとうございますi-179
最初、友達の見間違いなんじゃないかと思って
スポフェスの時に先生に聞きに行きましたよi-201
そしたら「頑張りぃや」って言ってくれたので
あぁ、本当なんだ...って思いました。
でも正直まだ実感ないですi-229

2009.11.30 (Mon) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

