スポンサーサイト


2009年度スポーツフェスタ


本日は学校の三大イベント?の一つであるスポーツフェスタでした

場所は大阪府立体育館です。



スポーツフェスタではクラス衣装(仮装)をみんなで考えて作り、
当日その衣装を着て競技に出ます
(たとえドレスなどの動き辛い衣装でも競技には絶対その格好で出る)


私のクラスの衣装はド●ルドでした



ディズニーキャラクターの某アヒルの方じゃないです。



某ハンバーガーショップのイメージキャラクターの方ですよ




私が参加した競技は、「ドッヂボール(クラス全員参加)」と「しっぽ取り」のみ(笑)


ドッヂボールでは、“逃げる専門”なので最後までボールを避けてました

しっぽ取りでは、最初は逃げてたけど、後半調子に乗って攻めて行こうと思った瞬間に
別のチーム(1ゲーム4チーム)に背後から迫られて撃沈
いきなりだったので一瞬ポカーンとなってしまいました
そしてそれをちゃっかりクラスのコに目撃されて笑われた


運動が苦手で昔から運動会系が大嫌いなまろぷんですが、
スポフェスは仮装やらイベントやら色々あって楽しかった

ペットトリマー専攻は2年制なので
各イベントは1年と2年の2回しか楽しめません。

あと1年くらい学生でいたいな~




友人5人で撮った写真↓

スポーツフェスタ
 /小っさ!!\









スポーツフェスタ

怖ぇ~~~~~~~

ホラーだよ、ホラー。






お目汚し失礼






顔隠しでアップの写真です(ハートEが私)↓

スポーツフェスタ
              / ラ ン ラ ン ル ー \


みなさんお疲れ様でした~






スポンサーサイト

Comment

ぼかし画像より…
集合写真(大)のほうのAさんの後ろに写ってる6人目のMの方がホラーだよ(笑)

次回はモザイク及びぼかし無しでお願いしま~す♪

2009.11.26 (Thu) | ぷりん #- | URL | 編集

お疲れ様でしたーッ!私も似たようなのが7月にありましたよ☆″
こういうイベントって盛り上がりますよねー!!
綱引きとか縄跳びしました(b^ロ^)⌒″♪
クラスで仮装だなんて面白いですね~~!
しかもドナルドって…(*ノ∇ノ)アハハ
ナーイスな仮装ですね!でもメイクとか大変ではありませんでしたか!?
皆、とても楽しそうですね☆良い思い出になって何より。

2009.11.27 (Fri) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

ぷりんさんへ

気付かなかったi-200
多分クラスの誰かですねww

モザイク無しだったら
原形が分からない様にしないとi-278i-201
別にそのまま載せてもいいんですが
悪用されたら怖いので...i-229

2009.11.27 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

中学校とか高校の体育祭って、
ただ競技をするだけだったから
こういうイベント形式な感じが凄く楽しいi-185
仮装のクオリティーが高いクラスがいて
見てるだけで楽しいしねi-184i-237
ドナルドメイクは、顔全体に粉じゃないタイプの白粉(おしろい)を塗って、
鼻と口周りに真っ赤な口紅を塗ったんだよ~
でも顔が痒くても掻けないのが辛かったi-201
終わった瞬間、みんな一斉にメイク落とししてたi-278

2009.11.27 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

