スポンサーサイト


いよいよ明日・・・


ちょっと?お久しぶりです、まろぷんです

生きてますよ~


コメントのお返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。


ここ一週間は情緒不安定で気が狂いそうだったので
パソコンを起動する元気すらありませんでした...


それは明日に控える『グルーミング検定 2級』のせい



私、極度のあがり症のため「試験」や「検定」といったものが大の苦手
あまりの緊張に息が上がり、手足は震え、頭の中は真っ白、正直気絶しそうになります。


今日は自分が投票する日だったので1時間ほど学校へ


実習室の外から見てるだけで(自分がカットしてる訳じゃないのに)緊張して手が震えた。


明日のために最後まで見ようと思っていたのですが
さっさと投票して帰っちゃいました



明日は9時集合なので5時半起きです
遅刻なんてしたらそこで終わり。
頑張って起きます






~おまけ~


ラック

Q.だ~れだ


スポンサーサイト

Comment

自信をもって楽しみながら頑張って!i-234
私もクシュペコお願いしたいくらい
まろぷんさんのカット綺麗だもん^^

誰だろう?旅立っていった誰かだよね?
って思ったら(笑)
分っちゃったよi-236
レオくんを丸くした感じだね~^^

2009.11.20 (Fri) | ヒナ #- | URL | 編集

今日が本番ですよねっ!!ふぁいとー!
まろぷんさんのカット綺麗ですもの。大丈夫です(*^0^*)ノ
自分の地震だけは絶対に失ってはいけませんよ~!最後まで頑張って☆″
私も上がり症なのですごいお気持ちわかります。
でもでもまろぷんさんなら絶対に大丈夫!!!

応援しているので頑張って下さいねー。

2009.11.20 (Fri) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

「上手くやらなきゃ」って思うと緊張しちゃうから
「緊張するんだもん。上手くなんか出来ないっ」って開き直っちゃおう♪
極度のあがり症の子、身近にも居るけど…
普段は出来るのにテストになると0点とかになっちゃうんだよね。。
あがらないように、ってすると余計な神経が集中しちゃわない?
ほら、「酔うかも…酔うかも…」って思ってると酔っちゃうみたいな。
だったら、もう
「酔うよ、吐くよ」って思った方が気が楽にならない??
「緊張するもん。だから上手く出来ないもん」って開き直ったら気だけは楽かも。

2009.11.20 (Fri) | ぷりん #- | URL | 編集

ヒナさんへ

とりあえずなんとか乗り越えましたi-201
そう言ってもらえると凄く嬉しいですi-179
卒業まであと少しですが頑張りますi-234

そうですよ~i-185
答えは次の記事で書きますねi-236

2009.11.20 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

やっと終わったよーi-197
結果はどうあれ、モヤモヤしてたのがすっきりしたi-189
応援してくれてありがとうi-194
緊張してやっぱりいつも通りにはいかなかったけど
自分なりに頑張ったよi-179
さて、次の課題は研修(就活)だi-237i-86

2009.11.20 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

ぷりんさんへ

確かにそうですよねi-190
普段より上手くやらなきゃいけないと思うから
緊張して失敗するんですねi-201
どうしたら緊張しないかずっと考えていたんですが
開き直ることも大切な事だと分かりましたi-229
今回はもう終わってしまいましたが
次回から緊張したら開き直ることにします(笑)
ありがとうございますi-236

2009.11.20 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

