スポンサーサイト


Newカラー


先月、アリスのカラーとリードを購入(記事参照


そして今月はクルタレオのカラーが届きました。




装着して記念撮影

クルタとレオ

すぐ終わるから我慢してね~





クルタとレオ

よし、OK



でもこれじゃあカラーが見えないや





↓こんな感じ

クルタとレオ

レオがブラウン×白ドットで、クルタがブラウン×ピンクドット




パープル×白ドットの生地があったのでマロンに・・・と思ったけど
数年前からつけてないしいいかと思って買わなかった





参加中
マロン「ぼくのは?」・・・・・ポチっとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

Comment

胸毛があると可愛い首輪買っても見えないんだよね~^^:
クシュペコだよ。
私も最近クシュペコの物ばかりでワー君の何も買ってないな~。
本人(本猫)も迷惑だろうし。

2009.11.11 (Wed) | ヒナ #- | URL | 編集

可愛い♪
でもなぜか?このふたり…私は親子に見えてしまう(^^)
もちろん、クルタちゃんがママでレオくんが息子(^^)

↓ふたり揃って可愛いね~。
でもアリスの可愛さには勝てないね(^^;

2009.11.12 (Thu) | ぷりん #- | URL | 編集

とてもお似合いなカラーですねっ!ドット柄がかわゆ~(*^-^*)フ フ フ
きっと2ワンとも得意げになっていますよ。
新しいのかって貰えた~~♪″ってw
水色とピンクのお洋服もなかなかGOODですよーん!
やっぱり何度見ても可愛いですねーーー。めろめろりん★

2009.11.13 (Fri) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

ヒナさんへ

レオは貧毛だしクルタもそこまで長くないから一応見えますi-190
クシュちゃんとペコちゃんは毛量が多くて首輪埋まっちゃうのかi-229
でも埋まるほどモコモコなのがうらやましいですi-237
ニャンコって構われすぎるのは苦手そうですよねi-201

2009.11.13 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

ぷりんさんへ

何故だろう、クルタの方が大きいからかな?
レオは甘えん坊で子供っぽいからねi-278

ほんと常に一緒i-185
さすがクルタとレオのコだわ(親ばか)

2009.11.13 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

ワンコ’sのお洋服や首輪などは全てうちの趣味i-239i-178
2ワンがドット柄好きかは分からないけどwww
お洋服は大体いつも色が決まってて、
マロンは青か紫、クルタはピンク、レオは青か水色、アリスは赤。
次にワンコが増えるとしたらオレンジか黄色かなi-278
↑こういう妄想ばかりしてるよ(笑)

2009.11.14 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

