スポンサーサイト


いつも一緒


レオアリスはいつも一緒





馬アキレスをカミカミする時も一緒

レオとアリス





レオとアリス





レオとアリス

後ろにもう1本落ちてるのにね







お昼寝する時も一緒

レオとアリス





レオ





アリス

常に一緒な2人です





おまけ動画








参加中
仲良し父娘にポチっとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

Comment

クルタちゃん気がついて『なによ?』って感じなのに
爆睡な2名様笑える!
ワンコの短足って本当に可愛いよね~
しかも肉球が大きくて弾力があるのが
たまらないi-237

2009.11.12 (Thu) | ヒナ #- | URL | 編集

いやーん!2ワンとも可愛すぎるッ!
こうやって並ぶとますます可愛く見えますねw
後から見たときの肉球がまたたまらないです~♪
上の方の写真、ブレているから野獣に見える!笑″
カミカミしてるだけなのにね~

2009.11.12 (Thu) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

ヒナさんへ

クルタは寝てる時に少しでも近付くと、すぐにパッと起きるんですi-230
警戒心が強いのかな~
それに比べてレオとアリスは
寝てる時に触っても起きないことがあります(笑)
ダックスの肉球って大きいですよねi-185
足伸ばして寝てると必ず触ってしまいますi-237

2009.11.13 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

お尻+肉球が両方見えるのi-189
うちが大好きな格好だよ~i-185

たまにはこういうブレブレの写真もいいでしょ?i-278

2009.11.13 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

