スポンサーサイト


業務用シャンプー&リンス


ヤフオクにて購入した荷物が6日の午前中に届きました


クルタ

【ゾイック 中・短毛 シャンプー&リンス】

今までは無くなる度に350mlのボトルを買っていたのですが、
どうせこれからもずっと使っていくものだし・・・と思って
思い切って4Lの業務用を購入してみました


実は、ゾイックのシリーズは私が通っている専門学校でも使用しています。
フルコートのシーズーなどには長毛用、
ダックスやプードルなどには中短毛用、
子犬や皮膚が弱いコにはパピー用、
その日のそのコの状態によって使い分けます

家で使うようになったのは学校の影響と、安すぎず高すぎずの価格も理由の一つです
あとは香りも好き

ちなみに以前は市販の500円前後のものを使っていました。



ワンコのシャンプーって最近はほんと色々なものが出ていますよね~
マロンさんなんか昔は人間と共有だったというにのに...(ぁ


スポンサーサイト

Comment

4わん居たら、この買い方の方が断然お得だろうね~。
ウチはほとんど家シャンしないから普通の小さいのでも3年近くもっちゃうよ(^^;
でも、こっちもだんだんコツが掴めてきたし…
節約したいから…
これからはシャンプーだけでトリミングに連れてくなんてしない!
と、意気込んでみるワタピi-229

2009.11.08 (Sun) | prin #- | URL | 編集

新しいシャンプーなんですねッ☆″
4ワンとも皮膚に合うと良いですね(*・∀・*)b
本当最近は色々なのが出てますよねーー!
私の学校で持ち込みシャンプーの子が来た時に
アボカドシャンプーが登場!!見た事ありますか?
しかもそれ、かなり落ちにくくてずーっとヌルヌルしてるんですよ。
そういうシャンプーらしいんですがやっている側としては
なんかスッキリしない!笑″

でも皮膚悪い子だったんで体にはいいみたい?です。
でも匂いが強烈~(x_x;)

2009.11.08 (Sun) | 猫のトランペット吹き #JlnBaYoc | URL | 編集

ぷりんさんへ

そうなんですよ~i-239
なのにそれに気付かなくて3~4本も使っちゃいましたi-195
サロンのシャンプーコースって結構高いですよね。
お家で出来るなら、うちも絶対そっちをオススメしますi-179
でも、乾かすのが大変i-201
家のハンドドライヤーじゃ両手ふさがるし、風力も足りないi-230
スタンドドライヤーがほしくなりますね~
置く場所ないけどi-229

2009.11.08 (Sun) | まろぷん #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

うちもたまに二重投稿しちゃうことあるi-229
一応消しといたよi-236

このシャンプー自体は1年くらい使ってるんだけど
「業務用」は初めてなのi-237
これだったら当分なくならないし、お得だしねi-185

アボカドのシャンプーかぁ~
アボグリーンシャンプーっていうやつかな?
使った事ないんだけど、ヌルヌルしてるんだi-200
しっかりすすがないと残りそうだよねi-230
薬用シャンプーって大概ニオイがキツい気がする...
実習中に変わったニオイがしたら、
「あ、誰か薬用使ってるわ」って思うもん(笑)

2009.11.08 (Sun) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

