スポンサーサイト


豚鼻


昨日と今日は真冬のような寒さで、バイクで帰宅中は
「寒い!」を通り越して「痛い!」でした

みなさん風邪・インフルエンザには気をつけてくださいね...
と言う前に、既に風邪を引いてしまったまろぷんです


今日は自然に目が覚めるまで寝てやろうと思っていたのですが
11時頃におかんに叩き起こされました


お昼からは久々にピエリ守山店へ


ペットショップでラバーブラシと豚鼻を購入した以外は
特に買う物もなかったので帰宅

お土産があると分かっているワンコ’sは
リビングの扉を開けると同時に、買った物が入った袋目がけて飛び掛ってきます



早速、毛が短いレオ専用に購入したラバーブラシを披露


レオ

いやいやいや、かまぼこちゃうしソレ
てかそれ以前に食べ物ちゃうよ。





レオ

食べる物じゃないと分かった途端、この落ち込み様





でもね、今日は食べれるお土産もあるの。



豚鼻

何気に初の豚鼻

耳はあげたことあるんだけど、鼻は初めて





さあ、召し上がれ~



「豚鼻に群がる」動画




ワンワンうるさいですね

この後10分程でペロリしました





参加中
「脳内=食」なレオにポチっとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

Comment

豚鼻・・・なにか鼻!!てまるだしで、(;ΦωΦ)
買うのに勇気が・・・
おいしいのなら、ファミリーにも買ってみようかな?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

2009.11.04 (Wed) | エメラルド #- | URL | 編集

昨日はありがとねん♪

最初、アリスの座り方と座ったままワンワン!に可愛い~って思って見てたら
クルタちゃんの頂戴♪頂戴♪の手が可愛い(^^)

ってー、豚鼻のドアップには笑ったよ(^^)

2009.11.04 (Wed) | ぷりん #- | URL | 編集

エメさんへ

本物の豚の鼻ですよ~i-278
見た目がちょっとグロテスクなので
うちも今まで買うのを躊躇していました(笑)
エースくん達にもいかが?i-239
多分ワンコが好きな味だと思いますi-185

2009.11.04 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

ぷりんさんへ

どういたしましてi-236i-189

おやつを目の前にするといつもワンワン炸裂ですi-200
アホ犬丸出しでしょ~i-229
このクルタの頂戴が見たくて、わざと高い位置で持ってますi-278

あえてアップでwww

2009.11.04 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

おはよーっ★″
豚鼻ってよくペットショップで見た事があるけれど、そんなに群がっちゃうんですね(笑)ずっと「こんなん食うのかな~」なんて思っていたのでこの動画を見て驚きましたw凄いですね!

豚さんは体も肉で使われ、豚足、豚骨、そして顔も沖縄の料理とかで使われますよね。もちろんお鼻もこんな風に使われていますし。豚さん恐るべき!何でも使えますね(笑)でも命あるものを頂いているわけだからそれくらいしないと豚さんに失礼だわ。

2009.11.06 (Fri) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

ワンコってさ、人間が「ウエ~」っていうもの結構好きだよねi-239
例えば脱ぎたての靴下とか(笑)

あるあるi-190
確かによく考えればその通りだわ。
命に感謝して有難く頂かないとねi-236

2009.11.06 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

