スポンサーサイト


お散歩♪


昨日はバイトが昼までだったので
お昼から4ワンを連れて久々(半年ぶり?)に公園へ行きました


最後に行ったのはクルタの出産前だったからアリスは初めてです



だいぶ前に買ったフレキシリードもやっと活躍できました

フレキシリード





いくらド田舎の公園とはいえ、やはり休日は小さな子供連れの家族でいっぱいです。
公園内には琵琶湖に繋がる川があるので釣り人もちらほら


レオアリスは人に会うとワンワンなのでなるべく避けていたのですが...

小学生くらいの女の子集団が楽しそうに笑いながら近付いてきた途端、ワンワン炸裂
アホ犬丸出しで恥ずかしいのでそそくさと退散しました


あと、他の人の「うわ~公園に犬なんか連れてきてる~」的な視線が痛かった


やっぱり無駄吠え直してからじゃないと公園でお散歩は難しいな



4ワンはというと、久しぶりの公園での散歩が嬉しかったみたいです


マロン

いつもの如く、若い3ワンのペースについて行けないマロン





レオナルド

嬉しそうなレオナルド





アリス

ぐいぐい引っ張るアリス






帰る前に、前から撮りたかった“4ワンの集合写真”を撮ることに


でも、実際4ワンをまとめるのってかなり難しい


マロンは耳が聞こえないし、クルタはおやつで釣ると吠える、レオは呼んでも無視する事が多い。
アリスはまだ子犬で純粋(単純)だからか、名前を呼んだらカメラ目線してくれます



まぁ偶然いい写真が撮れるかもだし

おやつ片手に、いざ挑戦



4ワン♪





4ワン♪





4ワン♪





4ワン♪





4ワン♪





4ワン♪





4ワン♪

微妙~~~~~

惜しいのはあるけれど・・・ほとんどクルタが吠えてる


マロンが逃げなかっただけでも上出来かな?





参加中
息の合わない4ワンにポチっとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

一緒に暮らしてても揃うのって難しいんだぁ。。。
最後から2枚目のやつがとっても良い感じなんだけど…
マロンさんが残念なコトになってる…i-229
ん…ちょっと離れちゃったけどみんなの表情が一番良いのは1枚目かな(^^)

2009.11.01 (Sun) | ぷりん #- | URL | 編集

1番最後のクルタちゃん犬に見えないi-229
可愛い~i-80

うちは2匹でも外だと並んで撮るって難しいのに
4匹でここまで撮れたのは凄いね^^
動きがあって面白いしi-185

2009.11.02 (Mon) | ヒナ #- | URL | 編集

お疲れ様でしたーッ!
とても楽しそうな散歩風景ですね☆″
やっぱり4頭も連れていると大変でしょう(^0^;
マロンちゃん、ちょっと他の子たちに合わせるのが大変だったかな?
でもまだまだ若いぞー!気持ち的に3ワンに負けるな~~♪
4ワンとの揃っている写真は難しいですねー。
でもなかなか上手く取れていると思いますよww

私は2枚目の写真が好きです(bゝω・)

2009.11.03 (Tue) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

ぷりんさんへ

特にマロンのコントロールが一番難しいですi-230
耳が聞こえてたらいいんだけどね~
でもいつもは横に並べるのも無理だから今回はまだ良い方ですw

2009.11.03 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

ヒナさんへ

ですよねi-239
なんだろ・・・わかんないけど何か別の動物にみえる(笑)

失敗した写真ってよく見ると面白かったりしますi-237
だから消せない写真がいっぱいあるwww

2009.11.03 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

みんなに置いていかれると必死でついてくるのi-179
速く走れないのは足が悪いからなんだけど、
もし足が健康だったら今でも速く走れるんじゃないかなってくらい元気だよi-185

目標は全員カメラ目線i-234
でも今は4ワン集合写真が撮れただけでも満足i-237

2009.11.03 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

