スポンサーサイト


とある日のクルタ


母になっても我がまま娘なクルタ
いつもはおとん・おかんの寝室で寝ているんですが、最近は私の部屋で一緒に寝ております

寝る前に次の日の学校の用意や課題などをしているとクルタは先にベッドへ。

するとたまにこんな姿が見られます↓




クルタ







クルタ







クルタ







クルタ







クルタ







クルタ






参加中
やる気のないクルタにポチっとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

可愛い!
マズルの長いマルチーズ?
直毛のプードル?
はたまた…ちょっとマズル長めのゴールデンのパピー?
みたいな~(^^)
ダックスには見えないところもミソだね(^^)

2009.11.01 (Sun) | ぷりん #- | URL | 編集

いやーん!(〃ノдノ)可愛すぎるッ♪
やっぱりクルタちゃん美人さんですねー。
上から3番目の写真が好きです。横目でチラリ。
気配で気づいたけど…「用ないのか~」なんて顔してますね!
クルタちゃんの横のコメントに笑っちゃいました。
一番下の写真も「THE・DOG」みたいな写真で好きだわー☆

2009.11.02 (Mon) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

ぷりんさんへ

クルタはマズルの長さが丁度プードルくらいなので
角度によっては白プーに見えますi-179
普段はどっちかというとマルチーズですねi-184
ちなみに我が家に来た当時はゴールデンっぽかったので
名前はゴールデンの子犬が主人公の映画から取りましたi-278

2009.11.03 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

横目はクルタの得意技だよ~i-278
クルタはクールというか、冷めてるというか...
とにかくカメラ向けるといつもこんな顔するのi-229
一度でも良いから口角上げて笑ってくれないかな(笑)

2009.11.03 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

