スポンサーサイト


ちょっと聞いてよ奥さん。


みなさんいつも訪問・コメントありがとうございます
心より感謝申し上げます。

なのに私は読み逃げばかりですみません
私生活が落ち着いてきたら、みなさんの所にもコメしに行きますね




この間、ふと地下鉄の定期券を見た時ある事に気付いてしまったワタクシ


貧乏なまろぷん家は一度に大金を払う事が出来ないので
面倒くさい事に定期券は月1で更新しております

普通のJRの定期券は“みどりの券売機”で自動更新出来ますが、
地下鉄はいちいち更新する度に用紙に名前・住所・学校名などを記入しなくてはいけません

その際に性別(男か女)に○をします。


私は現在20歳、性別は女です。

まぁ年齢はどうでもいいとして、性別は女なんです。

←こっちの方です。

男より男らしいけど・・・女なんです!!





なのにどーして・・・?





地下鉄定期券















地下鉄定期券







何故
確かに私は「女」に○をしたはずなのに



確かに普通の女の子よりゴツいけど...

服装も仕草も女の子らしくないけど...




性別は間違えないで下さいよ~



パソコンに入力した時の『打ち間違え』だと信じよう




私「ちょ、コレ見て~

弟「ぎゃはははははははははははHAHAHAHAHA


スポンサーサイト

Comment

NoTitle

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009.10.28 (Wed) | よもぎo #- | URL | 編集

NoTitle

単なる打ち間違いにしても
花も恥じらう?ハタチのお嬢さんに「男」は…ダメだね(^^;
私は本名が珍しいうえに、どっちかっていうと男名前なので
いつも「ご本人様お願いします」とか言われちゃうし
何回も聞き直されたり違う名前にされちゃったりだけどね(^^;。

2009.10.29 (Thu) | ぷりん #- | URL | 編集

NoTitle

えぇぇ…まさかこんなことって!?
ひどい間違えですね。これはショックですよお(ノA;`*)
駅員さんに聞いて直してもらうことは出来ないんでしょうか??
だってだってもし何かで定期を見せることになったら
絶対怪しまれちゃいますもの~
それに失礼しちゃうわ。女の子に対して(っд・´)
いーにいきましょ、そーしましょw

2009.10.29 (Thu) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

NoTitle

いつの間にかハロウィンに衣替えですねe-454

定期券。
そんなことあるんですね・・・
1か月の我慢ですe-271

2009.10.29 (Thu) | そらママ #- | URL | 編集

NoTitle

あらら~酷い。
来月のはしっかり確認したほうが良さそうだね^^:
それに、もし落としちゃったら面倒なことに
なりそうだよね~。

2009.10.29 (Thu) | ヒナ #- | URL | 編集

よもぎoへ

涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009.10.31 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

ぷりんさんへ

見なきゃ良かったって思ったi-229
ぷりんさんの本名って珍しいんですねi-190
うちの下の名前は多分、てか完全に女しかいないような名前だから
間違えられることはほとんどないんですが...
ってことは見た目で間違えられたのかのかなwww

2009.10.31 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

もし素で間違ってたらと思うとショックだね~i-239i-201
多分直してもらえないんじゃないかな~
まぁもうすぐ更新だからそんなに気にしてないんだけど
次も間違ってたらその場で言おうi-229

2009.10.31 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

そらママさんへ

ほんとは替えるつもりなかったんですけど
可愛いデザインを見つけたので短い期間ですが替えてみましたi-236

びっくりしましたi-202
こんな間違いがあるんだな~とi-229

2009.10.31 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

ヒナさんへ

よく気付いたなって自分で思いましたi-229
確かに落としたらやばいですよね~
あと5日くらいで更新だからそれまで注意しますi-234

2009.10.31 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

