スポンサーサイト


オールド


10月26日(月)の実習担当ワンコはオールド・イングリッシュ・シープドッグ

ブリーダーさんのワンコです


オールドって「見たことあるけど、名前は知らなかった」って方が多いんじゃないかな?


最近は一般の飼い主さんでも愛犬のために物凄く勉強されている方が結構いるので
そういう方は写真を見ただけでも分かるかもしれませんね

私は専門に入るまで名前は知りませんでした
(なのに何故か兄は知っていた


今回のご要望はサマーカット
と言っても、ボディーにバリカンは使用せずシザーのみでカット。


切っても切っても毛が出てくる

どのくらいまでカットしていいのか、どんな感じの仕上がりなのか全く分からなかったので
2人とも半泣きになりながらも大胆にカット


結果、ガタガタ+ハゲ数箇所

・・・私達、頑張ったよね?


マロ





マロ

マロちゃん、お疲れ様


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

