スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

qwsrftgyふじこlp;


皆さんのお家に和室はありますか?



和室があるとしたら畳の色は?



大概の畳って若草色ですよね?



我が家は引っ越してきた時(当時小5)から
築5年の中古のお家だったので、畳は既に色褪せた枯れ草色でした。

引っ越してきてからも新しい畳に換えなかったので今もそのままなんですが...


ワンコ’sのサークル&ベッドも置いてあって、
よく出入りする和室にもうそろそろ限界がキているようです。











!?

これは!?











!?!?

うわぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁっ








畳

・・・・・・








レオとアリス

お前等~~~~


どっちがやったの






レオとアリス

はい、両方ね








レオ

ったく・・・こんなところでダックスの本能発揮しなくてもいいよ






まろぷん:「いっそ、フローリングにせん?それか自宅トリミング室♪」


おかん:「あんたがお金出すならな」


まろぷん:「・・・・・・・。」





参加中
まろぷん泣かせなワンコ’sにポチっとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.18 (Sun) | # | | 編集

少し前の我が家を見てるようだわi-229
うちも同じようにやれて同じように補修してたけど
補修作業を見られていると剥がせる物だってわかるみたいで、できるだけ気がつかないようにしたわi-181
家は最後これ以上酷い状態になって、クッションフロアっていうのを買ったんだけど6畳くらいなら、1日のアルバイト代でオツリくるくらいだよ。

アリスちゃんずっと尻尾ふってる(笑)
『見て見て!すごいでしょ~』だったりしてi-235

2009.10.18 (Sun) | ヒナ #- | URL | 編集

そらママさんへ

(ある意味)おはようございますi-185

今週はバイトが1日だけだったので
凄く楽でしたよ~i-179

2009.10.19 (Mon) | まろぷん #- | URL | 編集

ヒナさんへ

ヒナさんのお家もですかi-200
新聞紙で隠して上に掃除機乗せておいたのに
鼻でどけて、また掘ってるんですよ~i-282

実はヒナさんのコメント、携帯に届いた新着コメントメールで見たんですが(バイト先で)
『クッションフロア・・・なるほどi-190
そういえばリビングのテーブルの下に敷いてあるやつ使えるわi-197
帰ったらおかんに教えてあげよi-277』っと思って...
帰宅後、和室を覗くと既に実行済みで思わず吹き出しました(笑)

まさにその通りだと思いますwww
全く悪いことだと思ってませんよね~

2009.10.19 (Mon) | まろぷん #- | URL | 編集

おろろろろ

何々これッ!?工事現場!?(こら
凄いですね。ワンチャンがいると畳みもこんな姿に…
確かにこれをきっかけにフロリーングにしちゃうのも手ですよね。
…お金があれば…(笑)
でもこうして何度も修復っていうのもお金か借りません?!

ワンチャンって顔を擦ったりしてますもんねー。
知り合いの家の畳みも無残な姿になってました(O´m`O)
猫がいれば壁を引っかかれるは犬がいれば畳みはボロボロになるは…
生き物がいると家が傷つくのは仕方のないことですよね(笑)

2009.10.19 (Mon) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

フローリングがダメならタイルにしたいi-237
↑余計にお金かかるwww

うちはお客様を呼ぶような家柄じゃないから
畳が汚かろうが生活する上では全然平気i-239
ただ、細かいゴミが出るのと、これ以上酷くなったらほんとに畳を貫通しそうだから
おかんがリビングのフロアマットを移動させてたよi-229

ワンコ、特にアナグマ狩猟犬のダックスはもともと掘る事が仕事だったからね~
愛玩犬になった今でも本能が出ちゃうんだろうねi-202
要は和室にワンコをいれなければいい訳なんだけど、
家の構造上それは難しいからもう仕方ないかなって思う。

2009.10.19 (Mon) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。