スポンサーサイト


M.シュナ


10月15日(木)の実習担当ワンコはミニチュア・シュナウザー


ご要望は、体がサマーカットで顔がシュナカット

顔だけとはいえ、シュナは初めてなのでテキストを見ながらのカットでした


まだ3歳の若いコだったんだけど、凄く大人しくてやりやすかったです


実習で担当する度に、色んな犬種に惹かれていくまろぷんでした


ジャック





ジャック

ジャックくん、お疲れ様


スポンサーサイト

Comment

見かけるシュナって、みんなシュナカットだけど
カットしなかったらどんな感じになるんだろう?

それとも、シュナカットじゃないシュナは気が付かないくらい変わるのかな?
なんか今フッと考えちゃった^^:

2009.10.17 (Sat) | ヒナ #- | URL | 編集

おはよーんですw

シュナちゃんだーっ!私はまだ1度も当たった事がありません。
やっぱりシュナは垂れ耳が可愛いですよね☆
私の学校にもシュナが2匹いるんですがスタンダードにするために
断耳しました…耳がピーンってしてます…
垂れ耳の方が私は好きだわ~~~(@^ω^@)ノシ

シュナって噛む子多くないですか?
学校にやってくるモデル犬のシュナは噛む子が多いです。
まろぷんさんもお疲れ様!

2009.10.18 (Sun) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

ヒナさんへ

シュナカット以外に、テディーベアカットも出来ますi-56
友達がこの前担当したコがテディだったって言ってましたi-179
耳の毛は刈らず、ヒゲの部分を丸くカットするそうですi-190
小柄なコだと可愛いかもi-185

2009.10.19 (Mon) | まろぷん #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

うちもシュナは垂れ耳派i-237i-178
スタンダードなピンッと立ったお耳もカッコ良くていいけど、
垂れ耳のコは優しい感じがして好きだなi-184

確かに噛み犬多いよねi-229
だからカルテ見るまでドキドキしてたよi-201
今回のコは大人しくて良かったi-239
でも次は噛み犬かもね(笑)

2009.10.19 (Mon) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

