スポンサーサイト


写真!写真!!写真!!!


リクエストがあったのでアリス中心(のつもり)で写真を撮ってみました

言われてみれば最近ブログに登場してなかった気が・・・


今月25日で生後半年を迎えるアリスですが、
生後5ヶ月になる前に乳歯が全て永久歯に生え変わりました
初のヒートがくるのも近いかも

現在の体重は3.8kg程です

トイレの成功率は一時期ほぼ100%だったのが最近は何故か50%くらいに...


決してお利口とは言えないけど、毎日疲れた心を癒してくれる可愛い我が子です



という訳でど-ぞ
(ほとんどクルタレオも写ってますw)



パパンとジャレるアリス

レオとアリス





レオとアリス





レオとアリス





レオとアリス




ママンに遊んでもらえないアリス

クルタとアリス





クルタとアリス




アリス

アリス





アリス





アリス





アリス





アリス





アリス





アリス




パパン

レオ




ママン

クルタ




Family

Family


以上です


最近デジカメの画質に不満を感じるまろぷんでした
デジ一ほし~





参加中
ポチっとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

可愛い!可愛い!
上目使いがたまなく可愛い(ってか笑える(^^))
そっかぁ…相変わらずレオくんしか遊んでくれないのかぁ。。。
クルタママは厳しいのぉ~。

もう永久歯??全部???
早いね!
らむねなんか、まだ1本も…グラグラすらしてないよ。
でも、おしっこの時に少し足上げるようになったらしい。。
そろそろ去勢手術の事、考え始めないと。。。

クルタちゃん…やっぱ、まろんの直毛バージョンだわi-179

2009.10.06 (Tue) | ぷりん #- | URL | 編集

ママンはクールビューティーねi-188

アリスちゃんお尻プッリプッリi-178
もっと大きくなるかもって思ったけど5ヶ月で3キロちょっとじゃ、スーパーデカワンにはなりそうもないね!
クシュもデカイデカイと思ってたし言われることも多いけど、もっと大きいMダックスもみかけるようになったよ~。上には上がいるものね。

しかし本当、美男・美女・美少女親子だよね~。

私もデジイチほしいぃ~~
でも、まろぷんさんの家日当たりがいいみたいだから画像いつも綺麗だよ。
うちは犬部屋に午前中しか日が入らないから暗い画像ばかりになっちゃうもん。

2009.10.06 (Tue) | ヒナ #- | URL | 編集

おっはよー

こんにちは(@≧ω≦@)
めっちゃ撮りましたねーーーーッ♪
どれもこれも表情豊かでよく撮れてます☆可愛い!
振り向いているアリスちゃんにドキューンってなりました(笑)
カメラ目線やってくれるんですね、ア・イ・ド・ル~!
最後のファミリー写真最高っ!!∩≧U≦∩

体調も良いみたいですねン(w^□^w)
学校で私が担当になっているわんちゃん。
プードルなのに7㌔もあります。
これは太ってて大きいのではなく…
骨格自体が馬鹿でかいっっ(笑)
あまりの大きさにバリケンの中に入れて
連れて行くのも大変です…

2009.10.06 (Tue) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

((●≧艸≦)プププッ
エースと桜花と同じだぁ~
父と娘てそうなんですかね~

2009.10.07 (Wed) | エメラルド #- | URL | 編集

ぷりんさんへ

クルタとアリスが遊んでるのを見るのはほんとたまにですねi-229
しかも遊んでたかと思った次の瞬間にはもうレオのところにいる(笑)

全部生え変わりましたi-248
見つけたのは上顎の後臼歯2つだけでしたがi-239
らむちゃんはまだなんですね~
でも生後7ヶ月くらいまでには少しずつ抜けてくると思いますよi-179
うちのコは多分、硬いものを噛んだり食べたりしてるからだと思いますi-202
普通にハードの砂肝とか牛のひづめとか噛んでるしwww
去勢・避妊は早めにした方がいいですよねi-230
レオみたいに遅いと、病気を防げる確率が下がってくるらしいです。
アリスは出産予定がないので早めにしておきたいのですが
またおかんに反対されそうi-232

クルタのマズルって丁度プードルくらいなんですよねi-278
カットしてると顔バリしたくなります(笑)

2009.10.07 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

ヒナさんへ

クルタもレオも5~6kgだから多分アリスもそれくらいかな?
クシュちゃんが大きく見えるのは毛量のせいでもあると思いますよi-190
ロングコートのワンコって、お風呂に入ったら毛が濡れて細くなるのに
レオはほんとそのまんまですi-229
ふわふわもこもこのクシュちゃんが羨ましいi-237i-189

デジイチだったら撮るの下手くそでもカメラがフォローしてくれますよねi-278
働き出したら絶対に買いますi-199
確かに1階のテラス付近は、晴れてると日が当たって写真が撮りやすいですねi-1
でもリビングは一日中暗いですi-201
デジイチだと暗い部屋の中でもキレイに撮れるのかなi-228

2009.10.07 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

最近全然写真撮ってなかったから久々にいっぱい撮ったよi-185
カメラ目線は、おやつ見せたり、
「散歩行こっか!」って言ったりして撮ってるi-68i-200
でも一瞬で撮らないと、撮られることに気付いてすぐにそっぽ向くi-229
特にクルタはね(笑)
本当は4ワン全員の集合写真が撮りたいんだけど、
どうしてもマロンが逃げちゃうから未だに撮れてないんだよねi-195
4ワンのカメラ目線を撮ることが今の目標i-189

プードルって色々な大きさのコがいるよね~
ミニチュアとトイの境界線が分からないi-230
うちの学校にも大きいコ結構来るよi-190
むしろ小さいコの方が少ないかも。
わかるi-197何かバリケンの持ち手が壊れそうだよねwww

2009.10.07 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

エメさんへ

ワンコって、母と息子・父と娘で遊ぶことが多いらしいですi-190
エースくんと桜花ちゃんもよくジャレてますよねi-237
今は子育て中だから無理かもしれないけど、
普段はクレアちゃんとはあまり遊ばないのかな?

2009.10.07 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

