スポンサーサイト


10月ですね。


朝、駅に着いて改札を通ろうとしたら何故か通れませんでした。

定期を見ると、昨日で切れてました。


大阪までの切符を買うお金すらないので帰宅

帰宅後、おかんに「定期切れてるん地下鉄の方やなかった~」ってメールしたら、
その直後にテレビの前に置いてあった携帯が鳴った

その携帯を開くと、うちからメールが届いてました。

またおかん携帯忘れてるし


うちが学校に行ってない事を知らないおかんは
案の定、昼休憩で帰ってきたときに「あんた何で家おるん」といきなりキレ出した

おかんが夕方帰るまで家の事(家事)しとくってことで許してもらったけどね...

うちかて休みたくて休んだ訳ちゃうわ
(まぁ内心、よっしゃぁぁぁと思った事は死んでも言いません←)


てか昨日のバイク転倒(大袈裟)といい、定期未更新といい、、情けなさすぎる

昨日は地味にこけたとは言っても、変なこけ方をして全体重が体の右側にかかってしまったので
右肩~二の腕らへんが痛くて動かせない・・・・・ことはないんだけど、やっぱ痛い

明日からまたバイトなのに最悪だ


根性で頑張ります





最後に、レオが何か言いたいらしいです↓

レオ





レオ





レオ

それだけかいな





参加中
ポチっとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

バイクでの転倒、大丈夫ですか?
自転車での転倒でもかなり痛いのにバイクはダメージ大ですよね…
私も7日で定期切れるや~。忘れないようにしないと(p≧∩≦q)
定期が切れると焦りますよね…何度かあって改札でピンポーンがなりました(笑)
これが結構、恥ずかしい(;ノДノ)

私の母もよく携帯を置いていきますよー…
帰ってきたらいなかったので「ドコ?」ってメールすると
どこからともなく着信音~♪とバイブ音。
明らかにオカンやんけー( ̄A ̄;)えぇぇ
ってゆうのは日常茶飯事。
私のお母さんはもともと携帯を持ち歩く人ではなかったので不慣れなようです。

2009.10.02 (Fri) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

痛いの続くなら病院行ってね><

私も60%くらいの確立で携帯忘れる~^^:
近所行くだけなら持っていかないし。

ネタないの~?アリスちゃんのいろんな角度の画像リクエストしちゃいます♪

2009.10.02 (Fri) | ヒナ #- | URL | 編集

バイクでコケるって…大変な事だよ!!
大きな怪我じゃなくて良かった!!

ネタねぇ…
最近アリス嬢の画像が無いような…。。
まだまだパピーの可愛い時期だし、どんどんUPして~。

2009.10.04 (Sun) | ぷりん #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

痣はまだ消えないけど痛みはだいぶマシになったよ~
それよりもバイクの方に傷が・・・i-229
曲がったナンバープレートは自力で直したi-234

いつもなら絶対覚えてるのになぁi-202
最近考え事だらけですっかり忘れてたi-195

やっぱあるよね、そういうことi-278
うちは同年代の子と比べてそこまで携帯依存はしてないんだけど
学校に着いてから忘れた事に気付いたら落ち着かないかも。
おかんは逆に依存しなさすぎで
「別に無くてもいいんちゃう?」って思う時がある(笑)

2009.10.05 (Mon) | まろぷん #- | URL | 編集

ヒナさんへ

もうだいぶ痛みも引いたので大丈夫だと思いますi-236

うちは朝急いでる時とかに忘れやすいですi-201
ちょっと買い物行くだけとかだったら置いていきますよi-179
友達から来るメールの件数は1ヶ月に10件あるかないかだし、
うちこそ携帯がいらない人間なのかもi-229

そういえば、アリス全然撮ってなかったi-202
写真撮ったので次の記事でUPしますねi-190

2009.10.05 (Mon) | まろぷん #- | URL | 編集

ぷりんさんへ

チャリ庫から出てすぐに右折しようとしてこけましたi-202
コケ方が地味すぎて恥ずかしかったですi-200
だって人が歩くくらいのスピードだったし・・・(笑)
でも人に見られてたし、直後に前から車が来たし、雨降ってたしで気分は最悪でしたi-241
スピード出してる時じゃなかったのが不幸中の幸いi-229

最近全然写真撮ってなかったんですが、アリスは特に撮ってなかったですi-201
バイトの休憩中に帰宅して撮ったのでまたUPしますねi-260

2009.10.05 (Mon) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

