

はじめまして


はじめまして
『 りばてぃー どっぐ’s 』へようこそ

滋賀県の田舎に住む、トリマーを目指す管理人まろぷんと愛犬達のブログです。
愛犬の日々や専門学校で学んだちょっとした知識などを日記に綴っていこうと思います。

ワンコ好きな方もそうでない方も是非仲良くしてください
それではごゆっくりどうぞ



管理人
名前:まろぷん
性別:♀
血液型:A
生年月日:1989/7/16
性格:頑固、わがまま、人見知り
好き:動物全般、ぬいぐるみ、食べること、寝ること、ショッピング
嫌い:緊張(面接とか発表とか)、絶叫系マシーン
家族構成:父、母、兄、まろぷん、弟
資格:普通AT自動車免許、トリマーライセンス3級



登場ワンコ
マロン
マロン
犬種:シー・ズー
性別:♂
生年月日:1995/9/25
毛色:ホワイトゴールド
性格:頑固、マイペース
好き:散歩、ご飯、おやつ、おかん
嫌い:まろぷん(管理人)、トリミング全般
経緯:友人の知り合い宅で生まれた子。1995年(平成7年)に我が家へやって来ました。当時生後1ヶ月。





クルタ
クルタ
犬種:MIX(マルチーズ×ダックスフンド)
性別:♀
生年月日:2007/6/23
毛色:白?クリーム?
性格:甘えん坊、ずる賢い
好き:散歩、ヨーグルト、砂肝ジャーキー、おとん
嫌い:まろぷん(管理人)、爪切り、独りでいること
経緯:2007年8月に某イベントで出会いました。当時生後1ヵ月半。





レオナルド
レオナルド
犬種:ミニチュアダックスフンド
性別:♂
生年月日:2008/3/20
毛色:クリーム
性格:甘えん坊
好き:散歩、ご飯、おやつ、なでなで、家族
嫌い:他人(犬)、トリミング全般
経緯:2008年7に某イベントで出会いました。当時は生後4ヶ月。





3ワン
左からレオナルドクルタマロン




Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

