

1ワンずつのお散歩♪


私が仕事の日はなかなかお散歩に行けない4ワンU・ω・U


だから休日の晴れた日には
時間のある限りたっぷりお散歩に行きます。

親が行く時は4ワン一斉にお散歩なんですが
私は長距離をゆっくり行きたいのと、
皆一斉だと始終ワンワン吠えているのが
ちょっとしんどいので
1ワンずつのお散歩にしています^^


私自信もかなり運動不足なので丁度いいと思う。



アリス

盗み食いのしすぎで体重増加傾向のアリス

今日も、晩ご飯のお鍋の残り汁(ウィンナー1本と野菜が少し残ってた)を
全てたいらげました(-ω-;)

ネギ系を入れていなかったのが唯一の救い。

リバースしないといいけど・・・。





クルタ

今日が終わればまたしばらく
外に出られなくなる事を知っているクルタ
1時間もお散歩に行ったにもかかわらず
家に入ろうとすると「まだ行く!」と
リードを引っ張り帰宅拒否^^;





レオナルド

おデブなワンコってお散歩嫌がったりする子が多いけど、
レオはグイグイ引っ張ります。

張り切りすぎて帰宅後にびっこひいてたりする。
パッドが剥けて出血する事も。



そして何故かマロンの写真保存し忘れorz

マロンは数センチ進んでは停止→クンクン
距離的には一番短いコースなのに時間がかかります^^;




4ワン合わせて2時間半程歩きました。


2日前から仕事も徒歩出勤に変更。

健康とガソリン代節約の為にね。

長期間続けたら痩せるかしら(-∀-)



プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

