

おはよーございます。


忙しい土日が終って今日はお休みです(^ω^)



珍しく8時に目覚めました!!
いつもだったらお昼まで寝てますからねwww


って行っても今日も結局お昼までダラダラ過ごす訳ですが(-ω-)



友人と休みが合わないのでなかなか遊べませんね。


一人でのんびりとショッピングは好きですが
ただ今給料日前でお財布空っぽです(´ω`)


私が「お金ない」と言うと
周りからは「どこに使ってんの?」って聞かれます。


そりゃあ服は毎回同じ(Tシャツにジーンズのみ)だし、
ブランド物も全然もってないし、
コンサートやライブにも行かないし、
美容にもお金かけないし、

周りから見たら
「お金貯まりまくりだろ」って感じだろうけど、

ちゃんと、ってか使いすぎなくらい使ってますよ。

普通の人とは少し使い道が違いますが・・・





4わんに\(^o^)/





まずフードやその他諸々に2~3万は使います。

次に趣味の熱帯魚に5千円程使います(これは2ヶ月に1度位)

そしてその他雑費に1万程(自分の食費や雑貨など)


これで給料の半分が消えます^^


残り半分は保険料・定期貯金・携帯代に全て消えます

これで毎月給料前の通帳は数十円~数百円♪

おわってる\(^o^)/


死んだほうがいいのかしら私^^


更に追い討ちをかけるように
10月から奨学金返還の引き落としが始まります。
まぁこれはしょうがないね。
15年間頑張って返していこう^^


^^←これって悲しい時でも使えるもんだよね。





~今朝の4わん~

マロン





クルタ





レオナルド





アリス


私と同じく4わんも暑くてダラダラ(´・ω・`)

耐えかねて午前中から冷房入れました(-ω-;)



この記事書いてる間にもそろそろお昼だわw

また半日が終わった^^


さて、午後からはクルタレオをシャンプーして、
水槽の水換えして、ガソリン入れに行かなくちゃだ。


忙しいのに動く気がしないまろぷんでした(-∀-)ノシ





参加中
ポチっとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

