

あーあーあー


いつからか私のブログはほぼわんこ一色になりましたが
たまには自分の事も書いてみようかなと思います。

と言っても、私の私生活なんて何も無さ過ぎて面白くもないし、
仕事の事を書けば愚痴か病み日記になってしまうし



今日はその「病み日記」の方です。



よく、友人から「生きてて楽しい?」と聞かれるまろぷんです


どうだろう・・・自分でも分からない(笑)



家⇔仕事先は結構距離がある(車で30~40分)ので
車に乗ってる間は色々と考え事をしてしまいます。

特に仕事が終わった帰り、
反省することが多すぎて頭の中がパニック


あまりに落ち込みすぎて
『このまま死んでもいいや』って思って運転が適当になったり、
『関係ない人に迷惑かけるから死ぬなら琵琶湖に突っ込もう』とか思ったり。

そんなしょーもない事を考えてる暇があるなら勉強しろって感じな事を
毎日毎日頭の中で駆け巡らせてます。



今日も仕事で失敗してしまったのに
叱られたのは私じゃなくて別のトリマーさん。
悪いのは明らかに私なのに・・・申し訳なさすぎて死にたくなった。

自分のせいで周りに迷惑がかかってる。


お客さんとも思うように会話出来ないし、
店内放送も噛み噛みで恥ずかしい。

最初はみんなそんなもんなんだろうけど、
変なプライドがある自分にはそれが許せない。



極端にマイナス思考な自分が嫌い。
弱い自分が嫌い。
些細な事ですぐに傷付く自分が嫌い。
自分に甘い性格が嫌い。
滑舌悪すぎる自分が嫌い。
分かってるのに出来ない自分が嫌い。
すぐにバレる嘘を付く自分が嫌い。
しょーもない事考えすぎな自分が嫌い。
自信がない自分が嫌い。
頑固な自分が嫌い。
人見知りすぎる自分が嫌い。
会話下手な自分が嫌い。
面倒くさがりな自分が嫌い。
空気読めない自分が嫌い。
素直じゃない自分が嫌い。
死ぬ勇気もないくせにすぐ死にたいとか言う自分が嫌い。
私って可哀想とか思ってる自分が嫌い。
言いたい事を言えない自分が嫌い。
暴飲暴食でストレス発散する自分が嫌い。
女の子らしくない自分が嫌い。
馬鹿にされる自分が嫌い。
気が利かない自分が嫌い。
嫌われやすい自分が嫌い。
人に流されやすい自分が嫌い。
金遣い荒い自分が嫌い。
中途半端な自分が嫌い。

そしてこんな事を書き綴っている気持ち悪い自分が嫌い。



自分の嫌いなところなんて山ほどあるけど
好きなところってなかなか思いつかないな~

自分の好きなところをすぐに言える人は素晴らしいと思う。
そんな人間になりたい今日この頃です




気分害すような日記でごめんね。
でもどこにも吐き出せないのもなかなか辛いんだよね。
だからブログを使わせていただきました。

またこんな感じの日記がちょろちょろ出てくるかもだけど、
心の広~い方はどうか見守ってやってください。





↓一昨日、仕事に行く途中

虹

天気悪いけど

虹なんて久々に見たので思わず撮った





↓爆睡中のアリス

アリス

左側の毛はクルタの背中。





クルタ

クルタはいつも何かを悟っているかのように冷ややかな目で私を見ます。




以上です。
ありがとう




プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

