

お散歩♪


2月はバイトが午前中までなまろぷん
昼からはニート同然で何もすることがないので
4ワンを別々で散歩に行きます



マロン





クルタ





レオナルド





アリス


15時から行き始めて、17時前に4ワンのお散歩完了




ところで皆様・・・




この看板をご存知ですか?↓





飛び出し坊や

滋賀県ではコレを『飛び出し坊や』とか『飛び出しボーイ』と言ったりします。
(この写真の奥に見えるのが女の子Ver.の『飛び出しちゃん』)

地域によって多少デザインが異なります。
例えば彦根市だとひこにゃんだったり...



この呼び方って全国共通だと思っていたんですが、どうも違うらしい


そもそもこの看板自体が田舎にしかないとか。



皆様の地域にはこんな看板ありますか?






~おまけ~

レオナルド






参加中
暇人の日記にポチっとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

