

ちょっと聞いてよ奥さん。


みなさんいつも訪問・コメントありがとうございます
心より感謝申し上げます。

なのに私は読み逃げばかりですみません
私生活が落ち着いてきたら、みなさんの所にもコメしに行きますね




この間、ふと地下鉄の定期券を見た時ある事に気付いてしまったワタクシ


貧乏なまろぷん家は一度に大金を払う事が出来ないので
面倒くさい事に定期券は月1で更新しております

普通のJRの定期券は“みどりの券売機”で自動更新出来ますが、
地下鉄はいちいち更新する度に用紙に名前・住所・学校名などを記入しなくてはいけません

その際に性別(男か女)に○をします。


私は現在20歳、性別は女です。

まぁ年齢はどうでもいいとして、性別は女なんです。

←こっちの方です。

男より男らしいけど・・・女なんです!!





なのにどーして・・・?





地下鉄定期券















地下鉄定期券







何故
確かに私は「女」に○をしたはずなのに



確かに普通の女の子よりゴツいけど...

服装も仕草も女の子らしくないけど...




性別は間違えないで下さいよ~



パソコンに入力した時の『打ち間違え』だと信じよう




私「ちょ、コレ見て~

弟「ぎゃはははははははははははHAHAHAHAHA



プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

