

おやつオンリー!


注文していたワンコ’sのおやつ達が届きました



おやつ

日本の鶏ささみ、ペジタブル、牛アキレス、エゾ鹿干し肉


実はこれ全部で1000円

1個96円(税込み100円)ですよ



何故安いかと言うと、賞味期限が全部今年中だからです


今年中とはいえ、4ワンで食べたらあっと言う間ですよ(笑)
ってことで、個数を10個(一人10個まで)にして即ポチッ


おやつの種類は選べないので
「どうせショボいんだろうな~」とあまり期待はしていませんでしたが
届いてみると、なかなかイイ物が入ってるじゃありませんか

前々から気になっていた「ペジタブル」はバラ+一袋丸々入ってて得した気分になった

「日本の鶏ささみ」と「エゾ鹿干し肉」はそんなに硬くないからマロンでも食べられるし

「牛アキレス」だけ中国産だけど・・・まぁいいか



「ペジタブル」を食す2頭




約1頭全く食してませんね。

「食べ物で遊んではいけません」ってママンに教わらなかった?





さて、今回の目的は100円おやつじゃくてコレ↓

おやつ

わんこのリモナイト



【リモナイトとは?】

阿蘇山(熊本)の特異な地形と長い年月が生み出した天然ミネラルです。
リモナイトの成分の69%を占める鉄分には、様々なニオイのもとと結びつく「吸着力」という働きがあります。


ワンコのニオイの素(口臭、体臭、排泄物臭)を吸着して身体の外に排泄します。

豊富な鉄分と10種類以上の天然ミネラル分が含まれた健康的なおやつ

毎日食べ続けることにより効果が現れるようです

 

 

 

多頭飼いになってから、明らかにペット臭が・・・。

 

住んでいる者からすれば「慣れたニオイ」なのですが

来客からすれば思わず鼻をつまみたくなるような悪臭がすると思われる我が家183

 

そんな問題を解決すべく、わんこのリモナイトを試してみます260






参加中
ポチっとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 


プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

