

学園祭


27日・28日のオープンキャンパス(学園祭)が終了致しました




1日目


自分のブースの担当時間は12時半~14時

クルタをキャリーバッグに入れて、10時半の電車に乗りました

学校に着き、他のブースは見ずに自分のクラスのブースへ直行

実習着に着替えて待機。

暇ならクルタをシャンプーしようかな~と思っていたら
お客さんが来られたのでマルチーズのベーシック開始

作業中、クルタはクラスの子に預けました・・・が、
うちが見えなくなってしばらくするとピーピーキャンキャン鳴くわ喚くわでかなりうるさい
現代ワンコに多くみられる“分離不安症”っていうやつです

作業を途中でやめるわけにはいかないので近くに連れてきてもらい、とりあえず落ち着きました

その時点でシャンプーも終わって最後のドライング中だったのですぐに終わってよかったです。

担当の時間が終わりバックヤードで着替えていると、
普段キャリーバッグが大嫌いなクルタが自分からバッグに入っていきました。
相当早く帰りたかったんだと思います

本当は他のブースも見ていこうかなぁと思ってたんだけど
遅くなるとクルタが満員電車で潰されるので即行で帰った




2日目


自分のブースの担当時間は15時半~17時

クルタは連れて行かずに、13時半の電車に乗りました

学校に着き、他のブースは見ずにまた自分のクラスのブースへ直行

実習着に着替えて待機。

が・・・30分たってもお客さんは来ず、ついに受付終了の時間に

結局、掃除&後片付けだけやって帰りました





こんな感じでした
何だか去年ほど盛り上がってないような

他のブース一回も行けてないし、自分のクラスのブースも微妙だったし

あっという間に終わっちゃいました


秋のスポーツフェスタ(体育祭)は盛り上がるといいな~















レオナルド

いじけるレオ


だって狂ったように吠えるもん






レオナルド

いやいやいや、絶対に無理

電車乗せても一駅で降りるはめになるから
てか駅のホームにいる時点で吠えまくりでしょ


いつになったら人見ても吠えなくなるんだろ

これが今の悩みかな






参加中
ポチッとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

