

3月のトリミング~クルタ~


アリスのトリミングから2日後...

微妙に伸びていたクルタもカットしました✂


カット内容はいつも通りで

●ボディ・・・バリカン2mm刃
●顔・四肢・・・ハサミ
●耳・尻尾・・・そのまま


いつものBeforeAfter写真を
撮り忘れてしまったので、
代わりにお店のフォトスタジオで撮った写真をば(-ω-)ノ

クルタ

このフォトスタジオは
トリミングが終わった後に
お客様のわんこを撮影する為のスタジオです。





クルタ

3月は『ホワイトデー』仕様でした^^
今月(4月)は桜メインの春仕様です♪





アリス

アリスも撮りましたよ~
お店に写真を飾ってもらいましたw

やっぱ正面から撮るとぶっさいくやなぁ・・・。







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


1月のトリミング~クルタ~


クルタもカットしました♪


●ボディ・・・バリカン2mm刃
●顔・四肢・・・ハサミ
●耳・尻尾・・・そのまま


いつも通り^^

アリスと同じく、四肢はだいぶ短めに✂



※シャンプー&ボディバリカン後

クルタ





クルタ





クルタ





クルタ





クルタ





クルタ





クルタ

今回ちょい雑目ですww





FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

10月のトリミング~クルタ~


前回のカット(記事参照)から3ヶ月以上も経っていたクルタ(・ω・;)


兄の希望でボサボサのままにしていましたが...
我慢できずカットする事に(>ω<)



●ボディー・・・バリカン2mm刃
●顔・四肢・・・ハサミ
●耳・尻尾・・・そのまま

いつも通りです✂


びふぉー





あふたー





びふぉー





あふたー

足がイイ感じにモフモフになりました♪


流石に2mmは寒かったのか?
少し震えてた^^;
冬は服着せるから短い方がいいんだけどね。



12月は恐らく鬼のように忙しくなるので
クルタのカットは今年中は今回で最後です。


マロンアリスもそろそろカットしなくちゃ(-ω-`)





~おまけ~

4わん

ストーブ出しました(-∀-)







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

4才になりました♪


我が家一番の脳ミソしわしわ娘(笑)
クルタが4才のお誕生日を迎えました(^ω^)

いつも家族の会話によく耳を傾け、
少しの言葉も聞き逃しません(-∀-)


私が高3の時に迎えて4年か~
もうオバちゃんだね。

クルタ

トリミングが中途半端でボサボサですが^^;


クルタおめでとう!シークもおめでとう!





ターキーグリエ

はい、ご覧の通り今回はケーキではありませんw


POCHIさんの『ターキーグリエ』





4等分に切り分けて4ワンで分けっこ♪

クルタ





マロン





レオナルド





アリス

やはり今回も荒ぶったwww
特にアリス

朝からフードもおやつも全く口にせず、
ぐったりしていたので「夏バテか?」と思ったけど
そうでもなさそうですねw





ここからはクルタを迎えた生後1ヵ月半から
生後8ヶ月頃の写真を載せますね~♪↓
(以前のブログ『りばてぃー ぶるー』より)


クルタ



クルタ



クルタ



クルタ



クルタ



クルタ



あの頃は純粋だった(笑)



今は・・・w

クルタ

いや、今も十分可愛いよ(-∀-)

これからも病気とは無縁な健康体でいられますように♫







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

強風


強風の中のお散歩(>ω<)





動画にも映り込んでいますが
風で舞った髪の毛で前が見えなかった(・ω・;)


そして帰宅した途端、鼻水が止まらなかった・・・花粉?風邪?



明日はお店にレオンベルガーがご来店!

シャンプーコースだけどどれくらい(時間)かかるかな~







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

